サプライズプロポーズ

遠距離恋愛をしていると、彼氏・彼女にわりと会うことができず、寂しい思いをしますね。
だからこそ、まれに会ったときは大事に時間を過ごしたいものです。
そのうえ生みだ日やアニバーサリー日、クリスマスなどのスペシャルな日には、渡し方にも凝って相手にサプライズギフトや贈り物を渡したいものです。

 

このたびご披露するのは、ちょっと用意は欠かせないことなのとは言ってもプロポーズができるほどのサプライズのやり方です。
ただの渡し方に凝ったサプライズギフトやプレゼントというだけでなく、わりと感動の度合いが大きいやり方なのです。

 

まずは彼氏・彼女に、生みだ日やアニバーサリー日などのスペシャルな日に会う約束をしましょう。
ところがあとは「どのようなわけでも外せない予定ができて、会えなくなってしまった」とコンタクトをします。
彼氏・彼女はわりとガッカリしてしまうでしょう。

 

その代わりにビデオレターを送ることを約束します。
今だとビデオというより動画でしょうね。
斯くしてここがキーポイントなのとは言っても「間違いなく○日の○時に見て」ということをクローズアップします。
ビデオレターの中にはいつも面と向かっては言えないようなあなたの素直な気持ちを込めましょう。

 

感動的な映像の終盤で「窓を開けてみて」という台詞を入れておきます。
というわけで相手が窓を開けてみると、あなたが立っているのです。
相手はわりとびっくりするでしょう。

 

というわけであとはダイレクトにあなたの口から想いを告げます。
ここでプロポーズをしたら、わりと素敵ですね。

 

しっかりとスケジュールして、忘れられない二人の思い出をつくりましょう。


inserted by FC2 system