風船を利用したサプライズギフトやプレゼント

プロポーズで彼女にリングをあげようと思いめぐらせてるといるとき、できれば異なる人とは異なるオリジナリティな渡し方で、彼女にリングをあげたいと思っている人もいると思うのです。。
ありきたりな渡し方ではなく、驚きをともなったサプライズギフトやプレゼントにすれば、二人にとって忘れられない日になること間違いなしです。

 

というわけで、こんなサプライズギフトやプレゼントはどうなのでしょうか。

 

まずは風船を一部の用意します。
風船をふくらませ、それぞれにペンで文字を書いていきます。
「生みだ日おめでとう」「Happy Birthday」「メリークリスマス」など、つなげて読むとひとつのメッセージになるようにしましょう。

 

斯くしてフィニッシュの文字にあたる風船の中にリングを入れます。
小さく折った手紙などを入れておいてもおすすめです。

 

用意ができたら、生みだ日、アニバーサリー日、クリスマスなど、風船に書いた文字に合わせた日に彼女を部屋に招きましょう。
部屋に風船で書かれたメッセージがあれば、まずそれだけで彼女はびっくりするはずです。
これが最初のサプライズともいえますね。

 

ここであらかじめ用意しておいた贈り物をあげます。
これはリングではなく、ノーマルのプレゼントです。
まだリングのことは内緒にしておくことをおすすめします。

 

あとは彼女に針を渡し、風船をひとつひとつ割っていくようにお願いします。
彼女は「なんでそういったことを?」と神秘的に思うでしょうが、とにかく順番に割っていってもらいましょう。

 

すると、なおいっそうもフィニッシュの風船の中からリングが出てくるというわけです。
彼女はきっとびっくりして、感動してくれるでしょう。


inserted by FC2 system