知り合いへのサプライズギフトやプレゼントの方法

広く、サプライズギフトやプレゼントというと、彼氏、彼女などのパートナーに渡すものというイメージが優勢とは言ってもこのたびご披露するのは、知り合いにあげるためのものです。
知り合いの生みだ日や送別会などでこのプレゼントの渡し方を利用すれば、きっと相手も喜んでくれるはずです。

 

まずはみんなでお金を出しあい、その知り合いが喜ぶような贈り物を買います。
いつもの会話の中で、知り合いが欲しいものをしっかりリサーチしてくださいね。

 

斯くして、用意した贈り物を見つからないようなエリアに隠しておきます。
道半ばで見つかってしまっては、せっかくのサプライズギフトやプレゼントが台無しになってしまうので、慎重に隠しエリアをチョイスのやり方ましょう。

 

続きまして、お祝いの動画をみんなで撮ります。
ひとりひとりがメッセージを残してもいいですし、みんなで何か出し物をしてもおすすめです。
動画には、終わりにプレゼントの隠しエリアのヒントを入れます。
リアルに贈り物を隠しているシーンを撮影するのも面白いかもしれないですよね。
動画ができたら、それをYouTubeなどの動画サイトに載せます。
パスワードをかけて、知っている人しか見られないようにしておくことをおすすめします。

 

サプライズその日、「面白い動画を見つけたよ」などといって、知り合いにその動画のURLを教えます。
まさか自らに対するものだとは思っていない知り合いは、動画を見てわりとびっくりするはずです。
その上、自らへのプレゼントが用意されていると知ったら、きっと感動するでしょう。

 

ちょっと凝ったプレゼントの渡し方とは言ってもきっとみんなにかなりいい思い出になるのですよ。


inserted by FC2 system