目を開けたらそこには

冬のスタンダードイベントといえば、なんといってもクリスマスですね。
いつも、パートナーや知り合い、ファミリーなどに贈り物をあげるという人も多数でしょう。

 

どうせ贈り物をあげるなら、より喜んでもらった方が、渡す側としてもハッピーなですね。
というわけでこのたびは、いつもとは異なるサプライズギフトやプレゼントの渡し方についてご披露します。
この方法は、リングや首飾りなどの金めのものアクセをプレゼントするときに使える渡し方です。

 

用意すべきものは、クリスマスプレゼントと、部屋で使えるプラネタリウムです。
ちかごろだと数千円から、家でプラネタリウムを楽しめるマシーンが市販されているのです。
それを利用したサプライズギフトやプレゼントです。
部屋の飾りつけをする欠かせないことがなく誰にでもできるので、時間のない人にもおすすめです。

 

まず天井に、プレゼントとなるアクセをぶらさげます。
釘などにひっかけてもいいですし、両面テープなどで貼り付けてもいいでしょう。

 

贈り物をあげる人には、目をつぶったまま部屋に入ってもらいます。
というわけで、ベッドなどの上に仰向けに寝かせます。
この際、何かにつまずいたりしないように気をつけて誘導してくださいね。

 

あとは、暗くしておいた部屋にプラネタリウムをつけます。
相手にも目を開けてもらって、そのありさまを見てもらいます。
それだけでも、ちょっとした感動があるはずです。

 

いっそう輝いている星々をじっくりとみていると、そのひとつがプレゼントのアクセだというサプライズです。
それにプラスしてお茶の間用プラネタリウム自体もプレゼントすれば、なおいっそう喜ばれるかもしれないですよね。


inserted by FC2 system