プレゼントの渡し方にひと工夫

ちかごろつきあっている彼女がいる人は、彼女の生みだ日の度に頭を悩ませていると思うのです。。
せっかく贈り物をあげるならできるだけ喜んで欲しいものですし、二人にとって思い出に残るような日にしたいものですね。

 

イメージに残るようなサプライズギフトや贈り物をあげるためには、そのプレゼントだけでなく、渡し方にも工夫が欠かせないことなのです。
むろんそのまま手渡しという渡し方でも喜んではもらえますが、もうひとアイデアをプラスして、彼女にいっそう喜んでもらいましょう。

 

というわけで提案したいのが、彼氏がデリバリー便会社に扮装することなのです。
ちかごろだと「佐川男子」というフレーズがありますし、ここはいっそのこと佐川男子になりきってみてはどうなのでしょうか。

 

プレゼントは段ボールに入れ、リアリティを出すために伝票も自作して貼ってみましょう。
無記入の伝票はデリバリー便会社からもらうことができるのです。

 

斯くして、なんといってもポイントになるのは、佐川男子っぽいアレンジです。
ブルーのシャツや帽子などがあれば、それっぽく見えるでしょう。
いっそのこと、似たような柄のものを作ってしまうのもいいかもしれないですね。

 

そのうえ忘れてはならないのは、贈り物を渡すその日に彼女に自宅にいてもらうことです。
なんとかうまくわけをつけて、彼女に自宅にいてもらうようにしましょう。
ここで変に怪しまれてしまうと、サプライズギフトやプレゼントが挫折してしまうので気をつけて下さい。

 

斯くして、生みだ日その日、颯爽と佐川男子のように現れて彼女に贈り物を届ければ、きっと彼女も驚くはずですよ。


inserted by FC2 system