デートを切り上げてサプライズギフトやプレゼント

同棲をスタートして何年もすると、いつもの暮らしにあまりチェンジもなくなってきて、マンネリ化してくる人も多数と思いことでしょう。
けれど、できるものならこれまでのようなときめきやわくわくを取り戻したいもと思うのです。。
このたびは、あわせて住んでいるからこそできるサプライズギフトやプレゼントとその渡し方についてご披露します。

 

ずっとあわせて住んでいると、二人でデートに行くことが減ってしまう二人や夫婦は少なくないと思うのです。。
生みだ日やアニバーサリー日のような、二人にとってスペシャルな日に、まれには外でデートをしてみましょう。
そのデートに行く前に、プレゼントやハンドメイド食事を家に隠しておいてくださいね。

 

久しぶりのデートに行けば、相手もきっと喜ぶはずです。
けれども、道半ばで用事を思い出したふりをして外で解散しましょう。

 

というわけでポイントになるのは、相手をうまく寄り道させることです。
何かを購入しておいてなどと頼んでおくのがいいかもしれないですよね。
とにかく家に帰るまでの時間を稼ぎ、あなたはその間に相手よりも先に家へ戻ります。

 

家に帰ったら、隠しておいたプレゼントや手食事を用意しましょう。
斯くして相手が帰ってくるのを待ちます。

 

道半ばで解散してしまって、少し寂しい思いをしていただろう相手は帰ってきてびっくり。
そこにはセンスのいいプレゼントや心のこもった手食事が用意されているのです。

 

この方法は、あわせて住んでいるからこそできるサプライズギフトやプレゼントの渡し方ともいえます。
ちかごろマンネリ化しているなと思った方は、ぜひ試することをおすすめします。


inserted by FC2 system