いつもでもできるちょっとしたサプライズ

サプライズギフトやプレゼントというと、生みだ日やアニバーサリー日のような何かスペシャルな日にやるべきものというイメージがあるのとは言ってもいつも何気ない日にもちょっとした贈り物をあげれば、相手にわりと喜んでもらえるはずです。

 

とはいえ、サプライズギフトや贈り物を用意するにもそれなりに予算も欠かせないことなのですし、相手をうまく驚かせるような演技力が欠かせないときもあるのです
そのうえ渡し方なども、どうやるのがいい渡し方なのか悩んでしまうところなのですね。
というわけでここでは、誰にでも誰にでもできて日頃のちょっとしたときにでもできるサプライズのやり方をご披露します。

 

用意するのは、コーラのような黒い食べ物のドリンクが入っているペットボトルと黒マジックペンだけ。

 

そのペットボトルの下の方にペンでメッセージを書きます。
黒い食べ物の上に黒い食べ物で書くので、そのままではメッセージが見えません。
飲んだ後に見えないと訳合いがないので、ラベルパーツに書くのは避けてくださいね。

 

斯くして、メッセージが書かれたドリンクを相手にあげます。
いつも「これあげる」と言っても良いですし、「間違って買っちゃった」「もらったんだけどいる?」などと言ってもいいでしょう。

 

ドリンクくらいなら、相手もとりわけ不審に思わず飲用してくれるはずです。
斯くしてぐんぐん飲用していくと、そこには隠れていたメッセージが!

 

メッセージはいつもあまり言えないような感謝のフレーズでもいいですし、ストレートに「好き」などと書いても素敵ですね。
たいていの人は誰にでもできる方法なので、サプライズビギナーの方もぜひチャレンジしてみてください。


inserted by FC2 system