クリスマスを家でするためのサプライズ

ウインターシーズンに入って寒くなってくると、クリスマスが楽しみになってきますね。
パートナーがいる人は、どんな贈り物を、どんな渡し方で渡そうか悩んでいる人も多数かもしれないですね。
いつものこととなると、渡し方の方法もあまりなくなっていってしまうのですよね。

 

そのうえクリスマスシーズンはどこに行っても混雑してしまいがちです。
せっかく二人でいるのに、あまり人混みが多数ところだと、のんびりエンジョイすることもできないのです。

 

というわけで、今シーズンのクリスマスはお家でまったり過ごすのはどうなのでしょうか。
しかもただ過ごすのではなく、ちょっとアイデアをしてサプライズギフトやプレゼントにチャレンジしてみては?

 

先に、彼氏、彼女がいる人は、クリスマスのデートプランは自らでやると申し出ましょう。
どういう内容かは、その日までの秘密にしておきます。

 

その日が近いところなってきたら、お家の中をクリスマス一色にコーディネイトィネート。
ツリーを飾り付けたり、彼氏、彼女が喜ぶようなプレゼントも用意しておくことをおすすめします。

 

斯くして、クリスマスその日。
ここからがポイントです。
彼氏や彼女に「風邪を引いた」と嘘をつきましょう。
いっそう、病状がよくないのでお見舞いに来てくれるようにお願いします。

 

せっかくのクリスマスなのにとガッカリしつつも、きっとパートナーは家に来てくれるはずです。
家の中に入ってみると、中はクリスマス一カラーの部屋。
ガッカリしていた相手はびっくりしつつも、これがサプライズギフトやプレゼントだということに気づくはずです。

 

家でクリスマスをする分、浮いたデート代をプレゼント代に回すのもいいかもしれないですよね。


inserted by FC2 system