事前のリサーチで、喜ばれる贈り物を!

大事なアニバーサリー日の贈り物をお探しですね?アニバーサリー日をお祝いするということは、二人なら1年程のお付き合いがあってしまうということでしょうか。きっとお互いの好みも分かってきていると思います。日ごろから彼女のニーズリサーチはしておくと、いざという時に困りません。
不意をついたサプライズギフトや贈り物をするならば、更なる事前のリサーチがかなりキーポイント。
ちかごろ相手が欲しいものは何か、2カ月前くらいからリサーチしていればバレません。
たとえば、あわせておショッピングデートに行った時に服を見つけて「これ、似合うんじゃない?」「これ着たら可愛いんじゃない?」と聞いて反応を見てみる。もしくは、「お母さんにバースデー贈り物を兄弟で贈ることになったんだけどさあ、何がいいと思う?」「会社を辞める人に贈り物を贈る担当になっちゃたんだけど、俺分からなくて」と、嘘も方便。たいてい、女の人なら自らが欲しいものをリストアップしてくれると思うのです。。
そのうえあまり高い金額な値段なサプライズギフトやプレゼントは考えもの。
彼女の好きなブランドやグッズをマスターしていたとしても、いつも利用する財布やバッグには女の人は相当なこだわりがありますし、せっかくのプレゼントだけれどいまいちうれしくないし、女の人も、彼氏に対してなんだか申し訳ない・・・というフィーリングが残ってしまうのです。今シーズンのクリスマスやバースデーはこれね、とわかりやすくおねだりされているものを前倒しでサプライズギフトやプレゼントにするなら大到達間違いないでしょう。
パーフェクトなサプライズギフトや贈り物をするなら使用頻度の低いものや消耗品、プチリッチグッズの中からリサーチしましょう。


inserted by FC2 system