「消え物」サプライズギフトやプレゼントのおすすめ

サプライズだったら、グッズではなくて記憶に残る「消え物」プレゼントはいかが?
いっしょにすごす、ベストな時間をプレゼントして絆を深めましょう。
たとえば、あわせてグルメチャンネルを見ていて彼女が「おいしそう〜〜!!」と連呼した評判店をさっそくリザーブするのはいかが?ちかごろのトレンドは「パンスイーツ」です。原宿周辺にパンスイーツの評判店が密集していて休日は3時間待ちの所もあったりするようなのです。超評判店に並ばずには入れたらかなりスマートではないでしょうか。
筆者の世帯では車を所持していないのとは言ってもある日急にレンタカーを借りてきてくれてドライブをした時は、わりとフレッシュな気持ちで嬉しかったです。車のない二人にはわりとおすすめ。
その他、花火大会を見る約束をしていて、花火の見えるレストランやホテルをリザーブしてくれたとか、いきなり船に乗って東京湾を一周しながらスイーツを食べるなどはいかがでしょうか。
いきなりの展開が彼女をごきげんにしてくれるでしょう。
クルージングの船は、浜松町やお台場、浅草から出航しているのでアクセスもしやすいです。
その他、アニマル園に行く約束まではしているとき。アニマル園には前もってリザーブをすると、えさやりトライアルやナイトツアーに参加できるときがあるのですサプライズが好きではないな男子も大丈夫。リザーブをするだけ。斯くしていずれも大した高い金額な値段なものではないのです。クルージングはティータイムなど時間帯によっては2000円前後です。
「アニバーサリー日だからね、スペシャルだよ」と一言を添えるのを忘れずに。


inserted by FC2 system