プリンセスになれる薔薇風呂のギフト

贈り物をする彼女は、お花は好きですか?
お花がだいすき、飾るのもだいすきでお手入れ上手な彼女ならば、花束はきっと喜ばれます。
でも飾るのが好きではないなものぐさちゃんが、けっこういっぱいいるのです。世の中には。
合う花瓶を探したり、いつものようにの水がえをしたり、お花が大、大好きな女子ならともかく、お花に憧れるけれども手入れができない女子は実はいっぱい。それだけでなく、カレにもらった花なのだから綺麗に保たなくっちゃ、とプレッシャーに感じる女子も。
でもこれなら大丈夫。

 

Rosa Rossa Gran Lusso 豪華120輪薔薇風呂&ローズメッセージ 12000円

 

筆者は、とあるバースデーの日、仕事から帰ってくると宅急便が。差出人には夫の名前、宛先には私の名前。もうこれは私へのプレゼントに間違いない!!あははんバレてしまったねえ とまるっきり驚きはなくなっていたのとは言っても贈り物を開けてみてほんとうにびっくり!!色とりどりの大量の薔薇のお花がぎっしり入っていたのです。その数120輪!部屋中にいいにおいが漂ってベストな気分でした。花首のパーツだけが並んでいるので、飾るわけにもいかず。もったいないからと取っておくこともできないグッズので、勢いで全てお風呂に入れてプリンセス気分を堪能しました。見た目も香りもいい薔薇は肌を綺麗にする効き目もあるようなので、女の子にはきっと喜ばれますよ。プライスはけっこうなものなのとは言ってもここぞというアニバーサリー日にはぜひぜひ!
斯くして、ここがキーポイント。薔薇風呂に入った彼女や奥様を見て「プリンセスみたいだよ!」と褒めてあげましょうね!


inserted by FC2 system