女の子の雲をつかむような話!花冠

小さい頃から女の子のあこがれの、花かんむり。シロツメクサの花かんむりを巧みにつくって、かぶれたらなあ〜 と思い継続して大人になった森ガールな彼女には、お花でつくった冠をプレゼントしてみてはいかが?花冠は、ウェディングで花嫁がかぶっているのを見たことがあると思うのです。か。小さな花たちでつくった可愛いヘッドドレスをアニバーサリー日に彼女の頭にのせてあげましょう。
子どものように無邪気に喜ぶ彼女の姿が見られると思います!
花冠をかぶってはしゃいで画像を撮ったあとは、リースのようにお部屋にかざってもいいので、予想外にも利用のしかたに困ることもないのです。
見た目からいえば、フレッシュなお花の花かんむりがフレッシュで、お花の醍醐味が満点です。数日限りの美的さをエンジョイするのはかなりリッチで幸せなキャリアです。ずっと長持ちさせたい派には、プリザーブドフラワータイプがおすすめ。生花にユニークな長持ち液をしみこませているので、見た目や触感は生花とほぼ変わりなく、数年枯れずにエンジョイすることができるのです。
ショップで買えるプレゼントにすこしマンネリを感じているあなた、ぜひおためしください。
ネットで探すのなら「生花 花冠 ヘッドドレス」や「プリザーブド ヘッドドレス」のワードで見てみてください。お花屋さんでもオーダーを受け付けてくれるところがあるようなので、とりわけチェーン店ではなく個人店だと融通がきくと思われます。
プライスは、1万円の予算があれば、小花をつかった可憐なムードの花かんむりができるのです。


inserted by FC2 system