各国に一つだけの、やりすぎスイーツ!

次回のアニバーサリー日は、各国に一つだけのオーダーメイドスイーツでサプライズギフトや贈り物をしてみることをおすすめします。
オーダーで、でかいデコレーションスイーツのジャンルとしては頂点に君臨しているのではと思われるのは、「M CAKEエムスイーツ」という北海道発のネット市販をしているスイーツ屋さん。ここの3Dスイーツは、すさまじいインパクトを持つ、もはや造形物です。
米的発想&色彩イメージで「見た目クローズアップのスイーツ作り」にこだわった米ンアレンジのデコレーションスイーツ専門ショップです。オーナー自ら、「お味第一」の仏国菓子(オーダースイーツ)とは方向性が異なると公言しているのです。ハッピー&サプライズ最優先、というコンセプトが一致したならぜひとも!
3Dスイーツには、キャラクターものはむろん、ルイヴィトンのバッグを模したスイーツ、車、ロブスター、思わず履いてしまいそうなリアルなスニーカーまで。プレゼントする相手に因んだと思われるある限りのグッズの制作ること果があったりするようなのです。
決してイメージできない品々がずらり、のギャラリーをサイトでぜひチェックされてくださいね。
たとえば、相手と出会った仕事先のグッズや、好きなキャラクターや、ペットの形などを再現してみてはいかがでしょう。
なんと、制作はすべて一人で行っているようなのですねので、早めのリザーブが欠かせないのです。
無カウンター型のこのショップは、WEBやTELで全て注文を行うことができるのです。
プライスは6000円から。イメージに残ること間違いなしのスイーツでびっくりさせましょう!


inserted by FC2 system