バカラグラス

バカラのグラスといえば、高級感のあるグラスで有名です。
フランスの有名なクリスタルメーカーの作るグラスで、透明度が高く人気があります。
種類もたくさんあり、好みによって選ぶことができます。
そんなバカラのグラスに名前を入れてプレゼントするのがとても人気です。
名前や記念日を入れるだけでオンリーワンギフトの出来上がりです。
大切な人へのプレゼントとして渡すのもいいですね。結婚祝いではよく使われているようです。

基本的に名前はローマ字でガラスの底に入れてくれます。
目立ち過ぎず、普通にも使えるのが魅力です。
ワイングラスの場合はグラスの側面に名前や日付を入れる場合もありますが、一つのデザインのように見えるのであまり気になりません。
名前を彫ってもやはりお洒落なグラスのままなのです。
日本語でメッセージや名前も入れてくれますが、ローマ字の方がお洒落には見えます。
ただ、年配の方へのプレゼントなら、日本語の方が良いかもしれないですね。
値段が少し高めですが、大切な人には気に入ってもらえるオンリーワンギフトになるでしょう。

そしてバカラといえば、赤い箱です。グラスを買えば赤い箱に入れてくれます。
店によっては名前を入れた後もきちんと赤い箱に入れ、ラッピングもしてもらえます。
さらには紙袋をつけてくれます。
注文から遅くても3週間ほどで、ラッピングがされた状態でグラスが手元に届きます。
デザインの確認などもあるので少し早めに注文するのがいいでしょう。
powerd by 楽市360

inserted by FC2 system