メダルをあげる

オンリーワンギフトとしてメダルのプレゼントがあります。
メダルと言えばスポーツなどの競技で勝った人がもらえるという印象がありますが、今まで頑張ってきた親を表彰するという意味でメダルのプレゼントがあります。


還暦や定年退職を迎える親や金婚式などで用いられます。
メダルをもらえるような事をして生活している人はほとんどいないでしょう。
そこで感謝の気持ちとしてメダルをあげると喜ばれること間違いありません。
家族のために頑張ってくれた親にオンリーワンギフトとしてメダルをあげてみませんか。
メダルはいつでも簡単にもらえるものではないので、嬉しいし記念になります。

どんな賞をとったのかは贈り主で決めることができます。
何に対して感謝しているのか伝えることのできる賞がいいかもしれません。
賞の下には名前と、そのメダルを上げる日付を入れる事ができます。
そして、短いメッセージを入れることもできるのです。
普段口に出しては言えない感謝の気持ちをメッセージに込めましょう。
世界に一つだけのメダルが完成します。

首にかけるタイプのメダルと盾のように飾れるタイプのメダルがあります。
どちらのタイプのメダルもきちんとケースがついており、盾タイプのものはケースに入れて飾ることができます。
注文してから2週間ほどででき、値段は2万円以下でおさまります。
還暦などの記念日に、メダルをプレゼントすることで想い出に残る一日になることは間違いありません。

inserted by FC2 system