食器のプレゼント

オンリーワンギフトとして人気があるのが食器です。
その食器の種類も様々ですが、基本的には皿を使ったものが多いようです。

まずはオリジナルマークを入れる食器を紹介します。
皿やコップにマークを入れる事ができるのです。
家の家紋で作っても、イニシャルで作っても構いません。もちろんペットの絵も入れる事ができます。
マークを入れた食器を作ればオンリーワンギフトの完成です。
マークには色も入れることもできるので、オリジナルの一品を作りたいですね。
新居を立てた時のお祝いなどに喜ばれます。

次にメッセージや絵を描いてもらえる食器を紹介します。
誕生日であれば「おめでとう」や名前を入れた食器を作ってもらえます。
ただ、メッセージが入ると食器としてはなかなか使えないという人も多いと思います。
ここでは、オリジナルの模様を入れてくれるので、普通に食器として使えます。
相手に使ってもらえるオンリーワンギフトになるのです。
可愛い絵が入っているので、子供の誕生日などによく用いられます。


他にはインテリアとして使う食器もあります。
食器自体に詩が書いてあるという物です。感謝の気持ちを込めた詩が多く、オリジナルの詩が書いてあります。
またイラストが入っていたりするので、インテリアとして飾っていてもとても可愛いいです。

どの食器も注文から作成までに1ヶ月近くかかってしまいます。
誕生日や結婚式などのお祝いとしてプレゼントするのであれば、かなり前から注文をした方がよさそうです。

inserted by FC2 system