花文字のプレゼント

結婚式や出産祝いにお勧めなのが花文字を描いた名前のプレゼントです。
花文字という言葉を聞きなれない人も多いと思いますが、オンリーワンギフトとしては人気があります。


花文字とは元々中国で生まれた芸術の一つです。
古くからある伝統の文字で、中国に行った人のお土産としても人気があるのです。
花文字で自分の名前を書いてもらえば、部屋に飾るインテリアにもなります。
一瞬見たら、名前かどうか分かりませんが、じっくり見れば名前になっているのが分かります。

この花文字は風水を大切にしたものと言われ、龍や鶴・鳳凰などを花文字の中に組み込んで作るのです。
成功運にはジャンク・金運には古銭など、それぞれの花文字に風水の意味があります。
気になる運勢をあげてもらう花文字を入れてもらうのがいいでしょう。
結婚式へのプレゼントには愛を意味するハートの花文字や幸福を意味する鳥を入れてもらいましょう。
もちろん記念日や誕生日・出産祝いにオンリーワンギフトとして喜ばれること間違いありません。
お店によってはパンダなどの動物や干支を別料金で入れてくれます。
オリジナルの一枚を作りたいですね。

注文してから、一週間程度で出来上がります。注文方法もネットでできるため手軽です。
値段は紙の大きさや名前を入れる人数によって異なりますが、一番安いもので5000円以下から作ってもらえます。
また色紙タイプもあれば、額に入ったものもあるので、用途に合わせて選びましょう。


inserted by FC2 system