バルーンギフト

誕生日や結婚式にサプライズとしてバルーンギフトも人気があります。
色々な風船を組み合わせて作り、記念日によってオリジナルのものを作ることができるのです。
そのためオリジナルギフトとしても使われています。


誕生日会やクリスマスパーティーなどに主催者へのお礼を込めてバルーンギフトをプレゼントすればパーティーを盛り上げてくれます。
パーティー向けに作られているバルーンギフトとしてくす玉バルーンがあります。
大きなバルーンを割ると、中から様々な大きさの風船がたくさんでてきます。
1メートル近くもある大きさのバルーンはみんなを楽しませてくれます。


また最近ではバルーン電報というものがあり、出席できなかった結婚式などにバルーンギフトを送ることができます。
ハートの風船をたくさん使って、お祝いをするのも喜ばれるでしょう。
送る側も頼むだけでオンリーワンギフトとしてプレゼントができるので、手軽でいいですね。

他にもバルーンギフトとして使われるのが、風船の中にプレゼントをいれるというものです。
お子様へのプレゼントには中にぬいぐるみを入れて、周りに可愛い風船をつけてオンリーワンギフトを作ってくれます。
箱に入ったプレゼントもいいですが、風船の中に入ったプレゼントも他とは異なり記念になります。
さらに風船の中に花を入れることもできます。
ミニブーケを風船の中に入れて、お見舞いに行くのもいいですね。
特に母の日には人気がでるので、早めに注文をしておいた方がよさそうです。

inserted by FC2 system