月をプレゼント

少し変わったオンリーワンギフトを紹介します。
それは月のプレゼントです。詳しく言えば、月の土地をプレゼントしようということです。
月の土地を持っているなんて人はそんなにたくさんいないので、他の人と被ってしまうという心配もありません。
誕生日にプレゼントとして渡す人が多いようです。
好きな人の隣の土地を買う事もできるというので、彼氏や彼女に土地を買ってプレゼントする人も多いようです。

月の土地を購入するのはとても簡単で、インターネットで注文ができるのです。
購入してから5日ほどで、月の土地権利書が送られてきます。
月のどの部分が自分の土地かを示した写真が同封されています。もちろん、土地の名義人としても名前が入るのです。
全ての権利書は英語で書いてありますが、日本語訳もついてきます。
そして人気の秘密は価格にあります。2700円から購入できると言う低価格。
月の土地をこんなに安く手に入れることができるのです。
実際に月に行くことはないかもしれませんが、記念になることは間違いありません。

他にも火星や金星の土地も購入ができます。
もちろん月と同様に権利書がついてきます。どの惑星の土地を買ってもオンリーワンギフトになること間違い無しですね。
またこのお店では月球儀というものを売っています。
地球儀のようなもので、アポロ着陸点などが記されています。
さらには火星儀も売っており、惑星が好きな人にプレゼントしたら確実に喜んでもらえる品物です。

inserted by FC2 system