ジッポーを贈る

愛煙家の方にプレゼントして喜ばれるのがジッポーです。
使い捨てのライターよりジッポーの方がお洒落ですが、意外と持っていない人は多いのです。
ジッポーは様々なデザインを入れる事ができるので、オンリーワンギフトが出来上がりです。
初めてジッポーを使う人のためにオイルがセットになっているものをあげた方が喜ばれます。
もちろんジッポーだけでもきちんとラッピングはしてもらえます。


名前を入れて、大切な人への誕生日プレゼントにしても喜んでもらえるでしょう。
ジッポーと言えばシルバーのイメージが強いと思いますが、実際にはゴールドやブルー・ブラック・ピンクなど様々な色があります。
プレゼントをする人の好みを考えて、色やデザインを決めることができます。

カップルにお勧めなのがペアのジッポーです。
二つのジッポーを合わせるとハートのマークができあがります。
二人ともタバコを吸うのであれば、いいプレゼントになると思います。
一見したらお揃いだと分からないので、一緒に使っていて恥ずかしいということもありません。


ジッポーの多くは1つ1万円以下の値段でおさまります。
手軽なのでプレゼントとして多く利用されています。
ただ他の人とは違うオンリーワンギフトをあげたいと言う人もいると思います。
そんな人にお勧めなのが純銀製のジッポーです。
純銀なので値段も高いですが、他のジッポーに比べ高級感もあり、少し重たいです。
見た目もお洒落で、プレゼントとして人気があります。

inserted by FC2 system