そっくりフィギュア人形

結婚式や誕生日、色んな記念日に、びっくりするようなものを贈りたいという人は少なくないと思います。
そんな人にお勧めなのがフィギュア人形です。
フィギュアと言えば、テレビや漫画に出てくるキャラクターを小さい人形にしたものというイメージが強いと思います。
そんなフィギュアを簡単に作ってもらえるのです。
もらった人も驚く、オンリーワンギフトができること間違いありません。

作ってもらいたい人の写真をお店に送るだけで、その人にそっくりなフィギュア人形を作ってもらえます。
ただし、人形なので横顔の写真もあれば送った方がより本人に似た人形ができあがるので注意しましょう。

また、プレゼントに合わせてフィギュア人形を作ってくれるのも特徴です。
結婚式にあげるのであれば、ウエディングドレスを着たものを作ってくれます。
還暦を迎えたのなら、赤いちゃんちゃんこを着せたものを作ってくれるのです。
用途に合わせて、それぞれのフィギュア人形ができあがるので、オンリーワンギフトとして人気があります。
お店によって体の部分は民族衣装を着せたりもできます。
もうすでに社会人になってしまった人に学生服を着せたフィギュア人形を贈るのも面白いですね。

フィギュア人形だけのプレゼントもできますが、フィギュア人形と写真立てが一緒になっているものもあります。
写真立てが一緒になっている方が、使い道もあるので喜ばれると思います。
フィギュア人形の元になった写真を飾ってプレゼントしてみるのもいいかもしれません。

inserted by FC2 system