オリジナルアルバム

子供の成長や家族旅行など、写真を撮る機会はたくさんあります。
しかし家で保存する時にはアルバムにただ写真を綴じるだけの人が多いのではないでしょうか。 
また最近ではデジカメでとって写真をそのままパソコンの中に保存し、現像しないという人も増えてきています。
写真を撮るだけで、その後は何もしないという事があると思います。

そんな写真を記念に残るアルバムにしてくれるお店があるのです。
子供の成長記録として、また記念日のオンリーワンギフトとしてアルバムを作るのはいいですね。
人気があるのは子供の成長記録としての絵本アルバムです。
お気に入りの写真と何枚かお店に送り、自分の好きなストーリーを選べば、絵本アルバムができあがります。
絵本の中には生まれた時の体重や身長の他にも、名前の由来や両親からのメッセージを入れる事ができます。
大人になった時に親からもらっても嬉しいプレゼントになります。

他にもオンリーワンギフトとしてアルバムが用いられています。
結婚式の記念に、生まれてから結婚式の記念にアルバムを作成する人もたくさんいます。
また、母の日や父の日に家族みんなで撮った写真などを使って作ったアルバムのプレゼントも人気です。
アルバムの中にメッセージを入れることもできるので、記念に残るプレゼントになります。
どれも自分では作ることのできないものばかりです。
値段も安いものでは5000円から作ってもらえます。
大切な記念日には、記念を残すという意味でアルバムを作るのもいいですね。

inserted by FC2 system