ガラス製マウスパッド

今や一家に一台の勢いで普及しつつあるパソコン。
会社に行けば、一人一台というのが当たり前の時代になっています。
パソコンが普及するにつれてパソコン用品も様々なものが出回っています。
中でもマウスパッドはパソコンを買えばついてくるほど、パソコン作業には欠かせないものです。

マウスパッドは自分で買うものという印象がありますが、オンリーワンギフトとしてプレゼントしてみるのもいいかもしれません。
とても安くてプレゼントするようなものではないと思うかもしれませんが、プレゼントもできるお洒落なガラス製マウスパッドがあります。
ガラスのマウスパッドはすべりがよくとても使いやすいといわれています。
通常のマウスパッドと違って、丸洗いすることができるので長く清潔に使う事ができるのです。

さらに、ガラス製のマウスパッドはメッセージや絵を刻んでもらうこともできるのです。
削るだけではなく、お店によっては絵に色をつけているものもあります。
世界に一つだけのマウスパッドを作ることができます。
もちろんメッセージや日付を入れることもできるので、記念日にプレゼントしても喜んでもらえます。



プレゼントにもらったマウスパッドがもったいなくて使えないという方にはディスプレイとして使う事をお勧めします。
ガラス製であるため、部屋に飾っていても言われない限り、マウスパッドと気づく人はほとんどいないでしょう。
実用性もあり、インテリアにもなるオンリーワンギフトですね。

inserted by FC2 system