ストラップを贈る

現在、携帯電話を持っている人はたくさんいます。
子供から大人まで、持っていない人の方が少ないくらいです。

そんな携帯につけるストラップを記念日にプレゼントするのもいいですね。
携帯電話はいつも肌身離さず持っている人が多く、ストラップをつけている人も多いのです。
記念に残るストラップをあげて、使ってもらえると嬉しいですね。
どうせなら誰も持っていないオンリーワンギフトを選びましょう。


オンリーワンギフトの定番といえば、ストラップに名前を入れたものです。
お揃いのストラップに名前を刻めば、お揃いのストラップが出来上がります。
ストラップ自体を販売しているお店もあれば、自分の好きなストラップに名前を刻んでくれるお店もあります。
自分が持ち込む場合は、文字を刻めない場合もあるので事前にしっかりチェックしておきましょう。

他にも写真を彫刻したストラップもあります。


結婚記念日や誕生日などにお気に入りの写真を彫刻したストラップをプレゼントするのもいいですね。
他では手に入れることのできないオリジナルのストラップができあがります。

ストラップは値段もお手頃などでプレゼントする方も多いと思います。
そのストラップに名前を刻んでもらって、オンリーワンギフトにしたとしても、とても安いです。
2000円前後で購入できるため、気軽に買う事ができます。
ちょっとしたプレゼントにもよく利用されますが、値段以上に記念に残るプレゼントとして喜ばれています。

inserted by FC2 system