オルゴールをプレゼント

オンリーワンギフトとして色々な商品がありますが、誕生日や結婚記念日にお勧めなのがオルゴールです。
オルゴールから流れてくる曲は普段聞く音楽と違う雰囲気でとても可愛らしい音を奏でてくれます。
現在ではアルバムを開けばオルゴールの音が流れてきたり、手紙にオルゴールの音がついていたりとオルゴールそのものよりオルゴールの音だけを聞く機会が増えています。
やっぱり、オルゴールから流れてくる音を直接聞くのが一番いいですね。

そんなオルゴールですが、木製のものやガラス製のものと種類はたくさんあります。
その蓋の部分にメッセージを入れて大切な人に送ることができます。
メッセージを入れて、その人との想い出の一曲を入れてオルゴールを作れば、世界に一つだけのオルゴールが出来上がるのです。
また他にも色々こだわることができます。
蓋を開ければ通常は小物入れになっている部分にブリザードの花を入れる事ができるのです。
音楽と共に花のプレゼントができるのは素敵ですね。
さらに蓋の部分の彫刻として、ペットや人の写真を入れることもできるのです。
二人の思い出の写真をオルゴールに刻んでもらい、オンリーワンギフトとしてプレゼントするのもいいですね。

オルゴールに入れる曲がお店で何曲か用意されていますが、気に入ったものがなかったり、最新の曲を入れたりしたい場合は追加料金を払えばやってくれる所もあります。
せっかくこだわるなら全て満足のいくオルゴールに仕上げたいですよね。

inserted by FC2 system