ホテルでのサプライズギフトやプレゼント

彼女の生みだ日用のプレゼントは買ったけれど、渡し方をどうしようかと検討している人もいるかもしれないですよね。
せっかくなら、渡し方にちょっとひとアイデアを出してサプライズギフトやプレゼントにした方が、彼女もきっと喜んでくれるはずです。
このたびご披露するのは、ホテルを利用したサプライズギフトやプレゼントのやり方です。

 

まずは生みだ日に泊まるためのホテルをリザーブしましょう。
このとき、購入しておいたプレゼントはデリバリー便で部屋に送るように手配しておきます。
受取人は、彼女の名前にしておくといいでしょう。
夕食を食べ終えて、部屋に戻るくらいの時間帯を指定して届けてもらいます。
できれば、プレゼントが届くちょっと前にTELをしてもらう方がおすすめです。

 

斯くして彼女と生みだ日その日に会うわけとは言ってもあなたが贈り物を持っていないことに気がつき、彼女は内心ガッカリするかもしれないですね。
むろんそこがでかいポイントです。

 

デートをして夕食を済ませ、部屋に戻ります。
するとお願いしておいたTELがかかってきます。
ここであなたは、「タバコを吸ってくる」「飲み物を購入してくる」などとわけをつけて部屋から出ます。

 

斯くして彼女がひとり部屋で待っていると、自ら宛のデリバリー便がいきなり届きます。
開けてみるとびっくり、そこにはすてきなプレゼントが入っているのです。
そのタイミングを見計らって、あなたも部屋に戻りましょう。

 

サプライズギフトやプレゼントのスタンダードである「一回ガッカリさせてから驚かせる」というパターンのプレゼントの渡し方です。
これならいつも渡すよりも、なおいっそう喜んでくれるはずですよ。


inserted by FC2 system