絵本のプレゼント

子供へのプレゼントとして選ばれる絵本。
自分の子供やお孫さんにあげる人は多いと思います。
そんな絵本を世界でたった一つのオンリーワンギフトにすることができます。
絵本の中の登場人物を自由に設定できるのです。
もちろん自分の子供の名前を入れれば、主人公には子供の絵本ができあがるのです。
他にも場所や日時も設定できるため、自分だけの絵本が完成させることができます。
本を注文する際に入れたい名前を伝えておけば、届いた時には名前が入った絵本になっているのです。

絵本のストーリーは決まっているので、内容自体も楽しめる話になっています。
誕生日やクリスマスといったイベントに合わせたストーリーが用意されています。
名前を入れた絵本は子供が喜んでくれること間違いありません。
最近ではクレヨンしんちゃんやリカちゃんといったキャラクターが登場する絵本も出てきており、子供が好きなキャラクターの絵本を選んであげることができます。
子供向けの絵本から始まりましたが、今では出産祝い用の絵本や大人向けの絵本まで出ています。
大切な恋人や友達に絵本を贈る人もいるようです。
たくさんの種類がある中から、大切な人へオンリーワンギフトとして絵本をプレゼントするのもいいですね。

絵本の種類によっては、プレゼントした人からのメッセージを入れる事ができます。
また写真を入れることもでき、その歳の写真が入ることで記念に残る絵本になります。
誕生日に親からもらったメッセージは将来読んでもとても嬉しいメッセージになりますね。

inserted by FC2 system