感謝状のプレゼント

記念日に何をあげればいのか迷っている人にお勧めなのが感謝状です。
形に残るものも嬉しいですが、何より嬉しいのは言葉です。
いつもお世話になっているオンリーワンギフトとして、言葉を贈るのもいいプレゼントになります。
心の中に感謝の気持ちがあっても、言葉にしなければ伝わりません。
その大切な言葉を形にしたのが感謝状です。

小さい頃には学校などで先生から手作りの賞状などをもらっていましたが、大人になるにつれて賞状などをもらう機会は減ってきます。
めったにもらうことのない賞状を突然もらえたら嬉しいですよね。
普段言葉にできないことでも、賞状に託せばたくさんの感謝の気持ちを書くことができます。
この感謝状は還暦であったり、結婚式であったり、母の日であったりと様々な場面で用いられています。
やっぱり親に対して感謝状を贈る人が多いようですが、中には退職祝いとして用いる方もいます。
渡す時に、その文を読み上げて渡せば最高のプレゼントになります。
感謝の気持ちがたくさんこもったオンリーワンギフトですね。

感謝状の見た目はまるで賞状のようで、文章の周りを金色のフレームで囲ってあるのです。
日付はもちろん、プレゼントした相手の名前やプレゼントした側の名前ももちろん入っています。
賞のタイトルも決めることができます。何に一番感謝しているのか考えてタイトルを決めるのもいいですね。
また、額縁がセットになっているので家に飾ってもらうこともできます。

inserted by FC2 system