名前入り湯のみ

おじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼントとして喜ばれるのが湯のみです。
敬老の日などにプレゼントしてみるのもいいかもしれません。
また、還暦の記念や金婚式を迎えた両親などにペアの湯のみをあげてもいいですね。
飾れるものもいいですが、毎日使えるものの方がもらってうれしいですよね。

そんな記念日に思い出に残るオンリーワンギフトとして湯のみをプレゼントしたいと思うはずです。
湯のみの中でもギフトとして人気があるのが名前入りのペア湯のみです。
もらった方にも喜ばれ、記念の品になります。
もちろんプレゼントする方の名前をいれますが、中には送る方の名前を入れることのできる会社もあります。
誰からもらったプレゼントか分かるというものです。
子供や孫からもらったプレゼントだと、お茶を飲む時には幸せな気分になれますね。
名前だけでなく、湯のみにメッセージを彫刻してくれるお店もあります。
結婚式で両親にプレゼントする方もいて、普段は言えないメッセージを湯のみに書いてあり、もらった方にもとても喜ばれます。
他にも上司が転勤する際に、面白いメッセージを入れて贈るという方もいます。
用途は人それぞれですが、記念になることは間違いありません。

湯のみ自体もお店によって種類がことなり、絵が入っている湯のみもあれば無地のものあります。
またお寿司屋さんで見かける湯のみのような大きなものまであります。
色々選べるのでプレゼントする方に使ってもらえて、記念に残るオンリーワンギフトとしてプレゼントできます。

inserted by FC2 system