ランチボックスでいたずらサプライズ

ランチボックスをオフィスに持参しているだんな様へおすすめのやり方なのです。
ランチボックスにサプライズメッセージを仕込みましょう。
いつも通り、ランチボックスを持たせて送り出します。
ランチタイムに、蓋を開けてみると・・・?
妻からの愛のこもった、こもりすぎたランチボックスが!
キャラ弁ビギナーさんでも誰にでもできるような、メッセージつきランチボックスの作り方を披露します。
・海苔のつくだ煮や海苔をカットしてごはんの上にメッセージを描く方法
THANK YOUや、LOVE、アニバーサリー日の数字0315なら簡単です。
ハヤクカエレ などの、昔の電報のようなメッセージも楽しいですね。
・デザートにみかんを用意し、みかんの皮に油性ペンでメッセージを描く方法
・スライスチーズを文字の型で切り抜く方法。文字の型はロフトやアマゾンで手に入れることができるのです。
・ハート型に切った海苔をひたすらちりばめるハートジャック。
海苔のカットは前日の夜のうちにのんびりとやってみては?しけないようにラップにくるみ、ドライ剤とともに密閉コンテナに入れておけばきがかりがないのです。
ゴールは喜ばせること、というよりもだんな様がアニバーサリー日をまるっきり忘れているときに、お昼のうちに気づかせてあげることです。スイーツかお花を購入してきてもらえることを祈ってがんばりましょう!
ついでながら自らは、バースデーや結婚アニバーサリー日、喧嘩したあとにこのランチボックスジャックを利用しているのです。
帰宅していらだちながらも笑っているダンナさまの顔をイメージしながら、ニヤニヤして作っています。

ちかごろでは夫も予測できるのか、バースデーは蓋を半開にしてランチボックスを食べるのだとか。


inserted by FC2 system