似顔絵を描く

普段、人に似顔絵をかいてもらう機会はほとんどないと思います。
自分ではしてもらわない似顔絵を記念日にプレゼントされるととても嬉しいです。
世界に一枚だけのオンリーワンギフトになるので、大切な人に贈りたいですね。
注文の仕方はとても簡単で、描いてもらいたい人の写真をお店に送ればいいだけです。

還暦祝いや金婚式・結婚式など色々な記念日に人気があります。
似顔絵は写真とは違い色などで、温かみを出すこともできるのです。
また、その人の特徴を捉えて書くことで可愛い似顔絵が出来上がります。
出来上がった絵は額に入れてインテリアとして飾ることができます。

似顔絵は一枚一枚が手描きです。そのため、同じ似顔絵は二度と作れないのです。
さらにお店によって絵を描く人が違うので、それぞれの絵に個性があります。
どんな似顔絵を描いてもらいたいかをまず自分の中ではっきり決めてから、お店を決めるようにしましょう。
絵の種類も水彩画や油絵とこだわっているお店もあります。

似顔絵だけではなく、一枚の紙の中に言葉を入れることもできます。
名前や記念日を入れれば記念の一品になります。
他にも似顔絵と一緒に詩を書いてくれるお店があります。
中でも似顔絵の本人の名前を使った詩を書いてくれるお店もあるのです。
似顔絵も詩も他にはない一品のため、オンリーワンギフトになること間違いありません。
絵や詩が気に入らなければ、書き直しに応じてくれるお店もありますので、記念に残るプレゼントをあげたいですね。

inserted by FC2 system