オリジナルボトル

お酒が大好きなあの人にお酒のプレゼントをしたいという人は多いはずです。
ただ、みんなと同じものを送るのではなく記念に残るオンリーワンギフトを探している人もいるのではないでしょうか。

好きなお酒を送っても、飲んだらゴミになってしまうお酒のボトル。
そのボトルに工夫をしてオンリーワンギフトにすることができます。
ボトルにメッセージを彫刻してもらうことができます。
ワインやウイスキー・日本酒など、相手の好きなお酒の種類を選んで、あとはメッセージを彫ってもらうだけでオリジナルボトルができるのです。
結婚式や還暦といった記念日にプレゼントする人が多いようです。
このメッセージが入ったボトルは捨てることなく、記念に取っておく事ができます。
ディスプレイとして部屋に飾る人もいれば、花瓶として活用している人もいます。
お酒を飲んだ後も記念に残るというのが一番のメリットです。

お酒さえ用意をすればボトルにデザインを入れるのは2000円程度ということで、誰でも手軽にできます。
デザインの色はシルバーかゴールドが中心になっています。
他にも彫刻にプラスしてジルコニアというライトストーンのようなものをボトルに入れることもできます。
ちょっとおしゃれなボトルができあがるのです。
さらに写真をボトルに彫ることもできるため、結婚記念日や出産の記念に利用する人も多いようです。
送る場合はラッピングや箱に入れてくれます。大切な人へのプレゼントに利用したいですね。

inserted by FC2 system