表札を作る

家の玄関に飾る表札。各家庭でこだわりがあるのではないでしょうか。
ローマ字で書いてある家もあれば、ひらがなでかいてある家もあります。もちろん使ってある素材も様々です。
一度飾ると、当分変えることがないのが表札です。
そのため他の家とは違う表札を探しているという人も多いはずです。
そんな時はオンリーワンギフトとして売られている表札がお勧めです。
他の家ではあまり見かけない表札を手に入れる事ができます。

まず人気があるのがガラスの表札です。
ガラスを削ってできる表札ですが、ローマ字にしても漢字にしても好きな字体を選ぶことができます。
デザインも希望に応えてくれ、イラストなども入れてくれます。
お洒落な雰囲気のある表札が出来上がります。
またお店によっては、透明のガラスではなく色つきのガラスで表札を作ってくれます。
色の種類もオレンジや緑など色々な色があります。

他にも可愛いものではタイルを使った表札があります。
カラフルな色があり、好きなイラストを入れることもできます。
模様やイラストは自分で決める事ができるのでオリジナルの表札ができます。
タイルなので、基本的に表札は正方形をしています。
またサイズも大きいものから小さいものまで用意してあります。

自分の家にしかない世界で一つの表札を作ることができます。
自分のために作るだけでなく、もちろん新築祝いなどでオンリーワンギフトとしてプレゼントするのもお勧めです。
めずらしくてお洒落な表札はきっと気に入ってもらえるでしょう。

inserted by FC2 system