あらためて、可愛いエンゲージリングを!

昔、駄菓子屋で見かけたキャンディーの乗ったリング。その名もリングキャンディ(片山フード)です。1979年ごろに市販され、その頃は大トレンドでした。
ちかごろでも時折見かけます。こちらは50円ほど。メインのプレゼントにおまけにつけてプレゼントしてみては?あくまでおまけにしてくださいね。懐かし話に華が咲くかもしれないですね。
メインプレゼントにするならば、こちら。「Sucre Bijouシュクレ ビジュウ」のBagues en sucreというグッズです。精巧に造られた飴細工のリングはいかがでしょうか。薔薇やハート、宝石に見立てた飴細工がリングの上に乗っています。色合いや形がわりと美的に、ジュエリーのように見えて女性受けがよいグッズです。それぞれ12カラーの展開があるので、彼女の生みだ月に因んだカラーや、好みの色をチョイスしてみてはいかが?本物のジュエリーのように透明のBOXに入り、小さな手提げもついてくるので体裁もわりと良いグッズです。
プライスは2100円〜2625円。大阪高島屋、札幌三越、ラゾーナ川崎、日本橋高島屋、二子玉川、松屋銀座と、カウンターは少なめ。ネットネットでリラックスして買えないというのがまた喜ばせるポイントです。これは、足を運んでゲットする価値はありそうです。
童心にかえって無邪気にはしゃぐ可愛い彼女の姿が見られると思います。
かわいらしいキャンディーのリングを贈って、プロポーズをした時のことを思い出し、フレッシュな気持ちで二人の次の一年をスタートできるのですように!サプライズの到達を祈っています。


inserted by FC2 system