アニバーサリー日が大好きな女子!でもアニバーサリー日って?

交際中のあなた、もしくは既婚者のあなた。二人のアニバーサリー日をどのくらい大事にしますか?バースデーとクリスマスはスタンダードです。その他には付き合ったアニバーサリー日、二人の真ん中バースデー、はじめて手をつないだ日、はじめてウフフな日・・・などなど。
既婚者の方なら結婚アニバーサリー日はキーポイントです。ちかごろでは入籍の日と結婚式の日が別の二人も多数ではないでしょうか。我が家もそうなので、ダンナさまはかなりだなあーと思っています。
ついでながら、おとなり韓国では二人のアニバーサリー日がものすごーーく多数ようなのですね。付き合って22日アニバーサリー、49日アニバーサリー、100日アニバーサリーに続き、むろん200日に300日。更には毎月14日には二人のためのアニバーサリー日があるのだとか。その日を忘れないようにするためのケイタイアプリもあったりするようなのです。毎月贈りものをしなければいけない男の人はかなり。でも、毎月14日のアニバーサリー日にはあげるものがもう決まっているのです。手帳、インナー、帽子、銀アクセ、ゆりの花などなど。決められているとすこし楽ですね。手帳は利用して勝手もあるのでしょうからすこし難しそうとは言ってもインナーなら消耗品ですし、びっくりさせるにはよさそうです。グッズのプレゼントの他、二人で映画を見に行く日、オレンジドリンクを飲用する日など可愛いものも多々あるのです
長いつきあいの二人さん、ぜひ考慮してみることをおすすめします。韓国の男の人は女性を喜ばせるのが上手そうですね。韓国ドラマの好きな彼女なら、よりときめいてくれそうです。


inserted by FC2 system