お花のプレゼントで、更なるサプライズを狙う方法2

女の人大好きなお花のプレゼント。花束をもらうことの多数人や、いつもプレゼントはお花、というときには、ちょっと気を効かせて次回のサプライズギフトやプレゼントでなおいっそうびっくりさせてみましょう。

 

【贈り物をしのばせる】
ラッピングのリボンにリングをかけておく、欲しがっていたストールで花束をラッピングする、ディズニーランドのチケットをしのばせる、といったオーダーを受けたことがあるのですあなたアイディアたっぷりですね。
花束とマッチさせて花瓶をお贈りするのも喜ばれます。

 

【手紙をしのばせる】
男の人からの手紙は珍しくて、彼女が泣いてしまう・・・かもしれないですね。
何よりうれしいプレゼントになると思います。
手紙でなくても、ほんの一言のメッセージで良いのです。
ありがとう、これからもよろしく、Thank you など手書きの一言はベストなプレゼントです。
葉っぱに白いマーカーで書くのもおしゃれですね。

 

【渡し方で勝負】
リザーブしたレストランで前もって店員さんにお願いし、テーブルの真ん中に、お花を飾っておいてもらいましょう。きれいね、と思っていた花たちを帰りときに、プレゼントされたらびっくりでしょう。
コインロッカーに隠しておいて(涼しいところにしてくださいね)鍵を渡し、彼女に空けてもらう、なんて王道の手も一回は使えそうです。
あらかじめ車のトランクに忍ばせておいて、「後ろにブランケットがあるから取ってきてくれる?」などと頼んで開けてびっくり作戦も、あまり恥ずかしくないですしトライすることをおすすめします。


inserted by FC2 system