相手の欲しいものをうまく聞き出す方法

いつも、彼女や彼氏などのパートナーに生みだ日をあげる人は多数でしょう。
ところが相手がリアルに欲しいものは何か、どんなものをあげれば喜ぶのかというのは、わりと頭を悩ませるテーマです。
いつもから「〜が欲しい」ということを相手につぶやかれているのなら話は簡単とは言ってもそういう人はちょっとしかないでしょう。

 

せっかく生みだ日をお祝いするなら、相手が驚くようなサプライズギフトや贈り物をあげたいものですし、渡し方にもアイデアを凝らしたいですね。
というわけでこのたびは、相手からうまく欲しいものを聞き出す方法をご披露します。

 

先に、生みだ日の1ヶ月くらい前にリサーチを作ります。
そこには、今欲しいものや行きたいエリア、どういうプレゼントの渡し方をして欲しいかなど、あなたが知りたい質問を書いておきます。
何のリサーチだろうと怪しまれないように、しっかりとした質のものを作りましょう。

 

斯くしてこのリサーチを相手に書いてもらうわけとは言ってもここは知り合いの協パワーを得ます。
ここが肝心なところなので、演技力がある知り合いに頼みましょう。
むろん相手が知っている知り合いは、バレてしまうのでダメですよ。

 

斯くして知り合いにリアルにの街角リサーチを装ってあなたのパートナーに声をかけてもらい、リサーチに答えてもらいます。
ここで断られることもあるので、クオカードなどの適切のリサーチでは考えられないような粗品をつけて、なんとか答えてもらいましょう。

 

あとはそのリサーチを基にして、サプライズギフトや贈り物を渡すだけなのです
相手の願望に沿ったものなので、間違いなく相手に喜んでもらえるはずですよ。


inserted by FC2 system